コロナ対策について

いつもプールトジュールモナミご利用いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大防止と対策についての お知らせとお願いがございます。
日頃より店内の衛生管理、使用する器具の消毒を徹底しておりますが、 この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
お客様に安心してご来店頂けますよう、 衛生管理のより一層の強化と下記のような予防対策を実施させていただきます。

◆スタッフ、店内の感染予防 スタッフの手洗い・消毒を徹底し、お客様お一人お一人の施術前にも 必ず手指を消毒いたします。
店内の人の手が触れる部分には消毒を行います。 スタッフも常時マスクを着用してご対応をさせていただきます。

◆お客様のご来店に関しまして 体調の優れない方(37度以上の発熱、倦怠感、咳、くしゃみ、味覚・嗅覚異常等の 症状)、またはご家族にそのような症状がみられる方は
ご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。 また、直近2ヶ月以内に海外渡航歴のあるお客様に関しましても、
ご来店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
◆ご予約のキャンセルに関して

通常であれば当日のキャンセルはご遠慮いただいておりますが、
上記体調不良などの症状がおありの場合ややお子様のご都合など、 ご来店が難しい時には気兼ねなくお電話にてご連絡くださいませ。

お客様とスタッフの安全を守るため、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。